さきです。

日々アナルの締まりを鍛えています。

ガチでキモチェェェ〜〜〜 今年のオナホはコレでキマり‼️‼️‼️

ガチで気持ちよかったです。詳細は↓↓↓

キミもアーケアでSOS団に入らないか?

東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、""多重人格者""、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上

【⚠︎閲覧注意⚠︎】チュウニズムを続けるとどうなるのか…

脳に異

デレステで欲しいキャラを当てる方法

手帳持ち乙ゲイ魔になる方法

音ゲー曲を歌う。

この中から成功を探してください。

【数学】場合分けの本質

「場合分け」 これを「解法の一種」として解釈している人は少なからずいるだろう。だが、その実態はそんな抽象じみた物ではなく、論証を進めて行く上での本質と言って過言では無いものなのである。 場合分けはなぜするのか。 それは、「そうすることで解ける…

【高校生必見】合同式を小学生でも分かるように解説

高校数学を受けたことがある人なら1度は目にしたであろう合同式。とても便利であるにもかかわらず理解して実際に使ってる人は少なそう(教科書が原因)に思える。だから解説します。 1.基本公式 まず、合同式の基本公式を日本語を使って分かりやすく表してみる…

【2020年センター:数学IIB】指数対数解説

指数対数の問題(特に対数)が非常に良かったので解説していきます。 まずは、この指数分野について解説を書いていきます。 (1) (2) (3) 次は本題の対数分野です。 そして、 条件はこの通りです。 (1) (2) (3) 正直、この問題を見せるために記事を書いてるよう…

大変です。

記事の編纂欲がおきない、まじで。 生きてます

はじめまして

どうもはじめまして。人類の恥の一人です。気が向いた時にいろいろ書こうと思います。よろしくお願いします。